あけましておめでとうございます。2020年ですね!
何も用意しておらず年が明けてから描き始めたので更新遅くなってすみません。
イラストは毎年(?)恒例の自分が描いてて楽しい平和な和風パワレルワールドです。

ちなみにりめGは7周年目に突入です!
昨年でサイト開設から描き始めていたアクひろがついに完結まで来たという事で…7年か…長かったな…。
といってもまだまだスバイツは続きますので描きますが、
「アクマひろいました」という作品はもう完結で…いいよね!?
ただアイエンとかサキとか央司とか泉家の事何も描けてないんですよね。
なのでいつとはいえませんが絶対描きます。ほんとに…まじで…いつか…。
ただ今年は宇宙人めちゃめちゃ進めたいなぁ!
と思いつつも新作一つ描きたいなと思っておりますのでどうなる事やら

とりあえず言える事は、
今年も変わらず漫画を描き続けていきますので
これまで通りお付き合い頂けたらな、という事だけです。
今年もりめGをよろしくおねがいします!


-ネットプリント-
上のイラストでネットプリント登録してますのでぜひご利用ください。
セブンイレブン 予約番号【67093365】(1/10迄)
L版:30円かかります
-お知らせ-
改名します!
年変わったら変えようと思ってたんですが、
イラスト描いてからにしようとしたら3日になっておりました…

ぶつげん→七澤なき

読みは「ななさわなき」ですので何卒宜しくお願いします。
ちなみに改名したあとでも「ぶつげん」と呼んでくれても全然反応しますので大丈夫です。
当然ですが改名しても中身は変わらないので、これからもりめGと七澤なきをよろしくおねがいします!